1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

思い出の欠片

楽しかった思い出をツラツラと〜

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category: ブログ

Tags: ---

本文: 5  

お久しぶりでございます・・・

こんばんは。
気付いたら3週間近くもブログ放置プレイ・・・やってもうたぁ~ (-公-;)

放置中にも関わらず、足跡を残して頂きありがとうございました!

ブログもまともに綴れず、かなりテンパった8月を過ごしてました。出張という名の●禁ってヤツです。
普段の私なら叫び狂ってたかもしれませんが・・・全ては今月の一大イベントの為に我慢してたんです!


こちらのブログではまだ発表してませんでしたね・・・実は私、今月17日から人生2回目の北海道ツーリングに行きます!
忙しい忙しいと言っておきながら、ちゃっかりフェリーの予約だけは取りました |壁|Д-)b


何とか会社から休みの勝ち取り、10日後に控えた北海道行きの予定を立て始めたんですが
ここで思わぬ落とし穴が待ってたんです・・・どうしたものかメッチャ悩んでいます (-皿-;) ドウスンベ?

それはコチラ、このテントでございますですよ・・・
P1000475.jpg

7月に組み立ての練習をしたりして、後は実践するのみ!という段階だったんですが
写真を見てもらうと判ると思いますが・・・これは夏専用のフルメッシュ仕様なんですよ~

そして今日辺りの北海道の気温を調べてみると、夜は18℃とか当たり前っぽい感じなワケでして
こんな真夏仕様のテントで、しかも実践経験ゼロの私が無事に夜を過ごせるのか?という問題が発生しちゃったんですよ

さすがにコレを持っていくのはイヤ過ぎるので、メッシュ仕様じゃないテントを購入しなきゃ ( ;ω;) ウゥッ
一度もキャンプツーリングしてないのに、まさか2つ目のテントを買うハメになるとは~!!!

しかも、2つのテント代を足したらライダーハウスなら1週間くらい余裕で泊まれる事に気付いちゃった ( p_q) シクシクシクシク


久しぶりの更新だってのに、何ですかね?この切なさは・・・

関連記事

